更新しとかないとまずそうだ

冬コミ、Rewrite本でゲスト原稿1ページ書かせていただくことになりました。http://twitcmap.jp/?id=0081-3-YAh-31-a 三日目の西地区や−31aのSEASONALWINDというサークルです もしかしたら個人的にコピー本を持っていくかもしれません モチベーションが上がる…

ツイッターでいいじゃんとか言わないでね

お久しぶりです

ブログの事、すっかり忘れてました(

結局

やっぱり絵を描くのが一番ですよ

夏休みだ

イラストに本腰いれたい

テスト

勉強してないどうしよう

もうすぐ夏休み

アーンドテスト

帰って来いHDD

寿命かな?

バリーン

早く夏休み来ないだろうか… 最近の蒸し暑さに負けそうです

気づいたら二ヶ月

放置状態になってましたねw最近は忙しい

線画終わり

ちょっと休憩して塗りの勉強してから取り掛かろう

心機一転

ぼーっとしてたら今年ももう三月ですかもっと時間を大切にすべきですね。最近は夕方に来る眠気に負けて寝てしまったりしてます

買っちゃった

ついに…あこがれのIntuos4を手に入れたぞ!

明日は

横浜にペンタブを見に行って来ます。 もしかしたら買ってしまうかも…

一段落

用事の方も一段落してイラストのほうに本腰を入れられそうです。ピクシブの方にはある程度ノウハウを貯めてから投稿しようかと。アナログでデッサン基礎から始めようと思います。

アナログって

修正するのが面倒ですよねぇ。消しゴムも角がないと消すのが大変だし。

今後の活動

最終的に同人活動をしようと思っているんですがブログの名前も決まらずに話が進んでいくと 同人サークル:レーズンパン とかになり得る可能性がw 内輪ネタでも酷いし、某有名サークルの二番煎じだしw正直、濁してRaisin-Breadでもいいんですけどね 早くInt…

書き込みテスト

とりあえず仮設しました。 タイトルがレーズンパンなのは仕様だz(ry